引き続きFaceStatネタですみません。

前回載せた写真は引き気味で、全身写ってるヤツだったので
今度は顔のどアップを載せてみたんですよ。
もう「人種:ネイティブアメリカン」とか言われたくないじゃないですか。


待つこと5時間。やっと出ましたよ。

一番多く答えてくれたのはカリフォルニア在住の皆様でした。
ありがとー!ありがとー!日本より愛をこめて!

(主に)カリフォルニア在住
女性7割・男性3割に聞きました!

kayの顔の印象。

人種:アジアン
リベンジ成功!100%アジアンですよ!
日光ウエスタン村に飛ばされずに済みそうです。

性別:男
まぁねw髪短いし、そう間違えないでしょう。

年齢:23歳
アジア人は若く見られるってところを考慮に入れると、妥当な線ですね。

魅力:not bad(悪くない)
good looking(いい男)とrepulsive(吐き気を催す)の両極端で
無難なところに落ち着いたようです。
(ちなみに、good lookingの上にhot stuff/超イケメンがあります)
しかし、repulsiveて…容赦ないな、外国人。

今回は、多くの方に見て貰えたようで、一言コメントも沢山頂けました。
外国の方々にどう思われているのか、率直な意見が聞けるのが面白いですね。

asian!(アジア人!)
うん、ネイティブアメリカンて言われたのはショックだったけど
そこまでアピールしなくてもいいんだ…

wannabe(気取り屋)
そ…そんな…orz

show-off(目立ちたがり屋)
そ…そんな…○| ̄|_






weirdo(不審者)







おのれ…カリフォルニア人め…

2 コメント

  1. だんな // 8/5/08  

    僕も評価したいな~
    hot stuffするからやりかた教えてよ。

  2. Kay // 8/5/08  

    >だんな様
    どうも不正防止のため、友人には投票できない(どの顔が出るかは完全ランダム)のようです。

    だからこそ…信憑性がありますよね。。。