駅のホームで電車を待っている時の事。
満員になった急行をやり過ごし、次にくる各駅停車に乗ろうと思いました。
僕の前にはオッサンが3人ほど立っていたんですけど
次にくる各駅停車なら座れるかなー?なんてちょっと甘い期待をしながら立っていました。
すると、閉まる直前のドアに、OLさんが駆け込んでいきました。
ハンドバックを挟まれながらもどうにかこうにか乗り込んだのですが
満員電車ですから、当然ドアに押し付けられてしまう訳です。
そして、電車の窓はガラス面が大きい。すると、どうなるか?

おっぱいギュー

電車が動き出すと、前のオッサン3人の頭が同時に動いていきました。
…僕の後ろの人から見たら4人だったと思います。

0 コメント