諸君、私は女子高生が好きだ。
諸君、私は女子高生が好きだ。
諸君、私は女子高生が大好きだ。

古い前振りでこんにちわ。
15歳から35歳までと、広い守備範囲が自慢です。
などと言いつづけて十余年。25歳の僕には上下10歳までOKと、
とてもバランスの良いストライクゾーンになったと思っております。
「15歳とか引くわ、このロリコンめ」って皆さんの視線が痛い気がしますが
これでも僕は天地神明に何一つ恥じる所のない、立派なロリコンです。

待て、まだ引くな。
もうちょっとだけ聞いて欲しい。

ところがね、最近女子高生が怖いんですよ。
あ、もちろんギャルじゃないですよ?
ギャルなんか、怖いに決まってるじゃないですか。
あいつら、人外ですもん。絶対僕のこと蔑んだ目で見てきますもん。
…我ながらコンプレックスの塊のような気がしますが。

女子高生の群れを傍から鑑賞していると
彼女らの、いわゆる「ガールズトーク」ってヤツが漏れ聞こえてくるじゃないですか。

「やっぱ男は金でしょw」
「○○さー、カレシに月30万くらい貢がせてるらしいよー」
「この間の男、マジでエッチ下手でさw」
「そういや、今不倫しててさー」

バカな!女子高生と言えば!

恥ずかしがり屋で好きだけど言い出せない…でしょ!
手が触れ合っただけでドキドキして○○君の顔見れない!…でしょ!
おさげとメガネの良く似合う引っ込み思案な図書委員でしょ!
みつめあうと素直におしゃべりできない♪でしょ!

何この童貞の妄想。どどど、童貞ちゃうわ!

彼女に「一度で良いから高校時代の制服着てくれ!」って拝み倒して
かなりの勢いでシバかれたので、嫌がらせの如く書きなぐってみた。
後悔はしているが反省はしていない。
 

0 コメント