サンタの正体。

ミッ○ーの中身。

可愛いあの子の男性遍歴。

この世は「知らない方がいい事」がいっぱいあります。
知らなければ…あえて騙されていれば、それで夢が見れる。
知ってしまうと、もはや世の中を疑いの目で見ることしか出来なくなってしまうのです。

それでも僕らは夢を見て生きていくわけですよ!
そう、僕は永遠の中二病。

そんな僕の夢が、今日またひとつ壊されました。

大人なんてキタネぇヤツばっかりだ!
僕は大人になんてならない!
盗んだバイクで走り出してやる!
などといった、夜の校舎窓ガラス壊して回るような皆さんは、以下は読まないでください。




潮干狩りの貝は毎晩業者が買ってきて埋めている。



貝ってすごい繁殖力だなー。
海の恵みってすごいなー。と思っていた俺の感動を返せ!

゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
 

0 コメント