野島様よりご紹介賜りました
ようこそ花柳の巷へ。

PCつけて、カウンター(非表示)見たらビッグウェーブが来てました。
女癖悪い男のブログ、花柳の巷へようこそ!(半ば投げやりな感じで)

いやいや、そんな事ないすよ?
僕、サワヤカナイスガイですから。
100人に聞いたら99人が、目線そらして肯いてくれる位サワヤカですから。

そりゃ会社の後輩の女の子に
「kayさんて適当な事しか言わなさそうですよねー(^-^)」
とか言われちゃいますよ!

まて、まだ引くな。

現在の多様化した社会の中で、情報に踊らされてはいけません。
提示された情報を取捨選択しなくてはなりません。
今の世の中、何が真実なのかを鋭く判断する事が求められていると思うんだ。思うんだ。
大事な事だから2回言ったよ。

つまり、花柳の巷の過去ログをじっくりと読んでみる事こそが肝要。
そして、「あー、マジで時間の無駄だったわ。」と後悔することこそ肝要。
 

0 コメント