今、僕はモテ期です。
まて、戻るボタンはまだ早い。
ちょっとだけ自慢に付き合ってくださいよ。

実は、会社の近所の良く行く中華料理屋の女性にモテてるっぽいんですよ。
中学生男子の言うところの

「アイツ、俺にホの字だぜw」

ってやつなんですよ。
この間、チャーハン頼んだら、セットでもないのに僕にだけサラダ出してくれたり。

このときは彼女の心の声が聞こえましたね。

「チャーハンだけなんて不摂生しちゃダメ!ちゃんと野菜も食べて!」

うはwすまねぇwモテる男は辛いっすねwww

勘違いとかじゃないですよ?

最近外出続きで、そのお店にいけなかったんですけど
今日は久々に行く事が出来ました。

そうしたらお会計の時に、彼女が僕の目をみつめて

「最近来てくれなかったね…出張とかだったの?」

って言われちゃったんですよ!

うはー!

…すまねぇ、ハニー。
ウチの会社は出張はないんだけど、ここのところ外出続きでね。

モテる男は辛いっすね!

まぁ、ひとつ問題があるとすれば



彼女、どう見ても50オーバーのおばさんだってことなんですよね。
…くっ!ストライクゾーンから15歳以上離れてる…ギリギリいけるか?(行くの?
 

2 コメント

  1. OIL // 28/5/08  

    イケルイケル。それならまだ十分!

  2. Kay // 29/5/08  

    >oil
    じゅ…充分ですか。

    熟女好きめ(ボソ