kayのMIXI(友人まで公開)よりの転載。
かなり昔に書いた物です。
(マイミク随時募集中!…かもしれない)


バトンをやってみる。kay君です。
見られちゃまずい誰かに見られちゃうかもしれないけど
18禁でセキララに書くよ!まずい人に見られる前に消すかもだけど!w

とりあえず、最後まで読んでください。
文句はその後で聞こう!(上から見下す感じで


恋人バトン

1:今付き合ってる人はいますか。
勿論、いますよ。しかも3人。3股!!
本命の子、平日の昼によく会う浮気相手の子、夜用(ぇ


2:その恋人と付き合ってどれくらいになりますか。
んー、上の並びに従うと…
付き合い始めたばかり、ボチボチ9ヶ月?、半年くらい。


3:その恋人とのきっかけはなんですか。
本命は前からいいなぁ、って思ってた。見た目いいしねー(ぇ

浮気の子はちょっと必要性に迫られまして。ゴホゴホ

夜用の子は彼女の魅力にひかれたって感じですかね。
一晩中でもやりたい放題なんです(何!?


4:この恋人以外に過去何人いましたか。
うーん、中学生の頃からいたので…
思い出してみたけど、8~9人位かな?よく思い出せない。


5:1番長く続いた恋人とはどのくらいですか。
2年ですね。
さすがにマンネリしてきてたので、乗り換え必須でした。


6:逆に短かった恋人はどのくらいですか。
いや、これでも結構長続きするほうですよ。
あんまりとっかえひっかえっていうのも、ねぇ?
平均10ヶ月以内に別れたことはないよ!


7:恋人を色に例えると何色ですか。
本命と夜の子は黒ですね。
今までは結構ハデな子が好きだったんだけど最近は腹黒い子のほうが好いです。
浮気相手は結構ハデですね。エナメルの赤!って感じかなw


8:恋人との思い出があればどうぞ。
うーん、夜用の子とそのまま寝ちゃって
気がついたら一晩中繋がりっぱなしだった事とか
繋がりっぱなしで、お互い朝に「おはよう」みたいなw
うわー、18禁。


9:浮気願望はありますか。
3股しておいてなんですが、あんまりないですw
とりあえず、このままで長く付き合っていきたいかな。
…近々浮気相手とは別れる予定だけどw


10:恋人へ今の所思いをどうぞ。
色々お世話になってます。毎朝起こしてもらってるしね。
なんだかんだで、やっぱり本命の子が一番大事かなw














注意!
この恋人とは携帯電話の事です。
いかにも人間らしく書いてみて下さい!


kay君、なんとケータイを3つも持ってます。

本命→普段使い用
浮気→仕事用
夜用→定額で夜の長電話用

定額だと、電話しっぱなしで寝ちゃうこともままあります。
そのまま朝のモーニングコールになっちゃったりw


ウソは書いてないはずなのに相当外道になってます。kay君。
騙されたあなた、やられたー!って感じのあなた、是非やってみませんか?w

…ヤらしい想像をして責められても困ります。

追記
いや、ボチボチ携帯を新しい物に代えようかと思ってまして
ふと思い出して、転載してきました。
…ネタが尽きた?とか図星を疲れたらスンスン泣いてやる。
 

2 コメント

  1. だんな // 23/5/08  

    フィード見た瞬間にネタ切れか。
    って思ったら自分で書いてやんの!

    そういえば、このMixiを見たうちの親が


    発想がオヤジくさい

    って言ってたよ。

  2. Kay // 24/5/08  

    >だんな様
    突っ込まれる前に自ら突っ込む。
    一流の暗殺者は一部の隙も見せません。