疲れが溜まると、体に様々な異常を来たします。

  • お腹を下して何を食べても即下痢(汚くてすみません)
  • 食欲が異常に低下して、3日くらい何も食べなくても何ともなくなる。
  • 目の見え方がおかしくなる

等など。

今回出た症状は「声が出なくなる

冗談でも大げさでもなく、本当に出なくなります。
無理に出そうとしても、24時間耐久カラオケでもやった後のような
しゃがれ切った声になり、自分でも何言ってるか判別不能です。

しかもこの事態、彼女閣下とのデート中に、突然発生しまして。
まずは兎も角、状況をきちんと伝えなくてはいけません。

kay「くぁwせdrftgyふじこlp;」

よく考えたら、声が出ないのにどうやって伝えろと…orz

閣下「?何?声が出なくなった?」

って思ったら通じてた!

これだけ書くと、「いや、そんなに酷い声じゃないんじゃない?」
とか思われるかもしれませんが、比喩誇張抜きに
「くぁwせdrftgyふじこlp;」
としか喋れません。
でもコミュニケーションが取れる!すごいぞ!これが愛の力ってヤツか!
うはwスイーツ(笑)

伝わると解ると、どこまで通じるのか試してみたくなるのが、人情ってモノじゃないですか。

kay「くぁwせdrftgyふじこlp;」
閣下「お茶飲みたいの?」

kay「くぁwせdrftgyふじこlp;」
閣下「?トイレ行ってうがいしてくるの?」

kay「ふじこふじこ」
閣下「いい加減、無理に喋るんじゃねぇ」

と、調子乗ってたら本当に何の発音も出来なくなりました。
明日の会社、どうしよう…。orz
 

0 コメント