道行く外人さんに突然話しかけられました


(´⊇`)「Hi! teens!」(だったと思う。たぶん。)

そんな、さわやかに話しかけられてもこっちは単なる疲れたサラリーマン。
そりゃもう、( ゚д゚)ポカーンですよ。
オジサンとは呼ばれたくないけど、10代扱いも勘弁してほしい。
そんな微妙なお年頃ですよ。
一言でいえば、外人に話しかけられただけで取り乱す俺チキン

案の定というかなんというか、後ろの家族連れが

*・゚(n‘∀‘)η゚・*「daddyだー!」

って飛びついて行ってたんですけどね。
道端で偶然出会った親子に挟まれた俺部外者。

ちなみに、ハーフの子供による「daddyだー!」には萌えました。

もうひとつ!ぼくは子供が怖いんだ!嫌ってるんじゃあない。
ふとすると誘拐したくなってしまう愛くるしさに戦慄が走るのだ!
その「daddy!」とか言う、可愛い子供をぼくに近づけるなよな。

 

0 コメント