下記、白田教授のwebサイトより抜粋

漏れ聞くところでは、現在政府内部では、18歳未満の人物の裸体表現や性表現(以下、 「児童ポルノ」)の単純所持を違法化しようという運動があるのだそうだ。

そこで私は、2001年まで完全に合法であり 一般書店で市販されていた 「18歳未満の人物の裸の写真が扇情的な様相で掲載されている写真集」 を現在一冊保有していることを宣言する。そして、法執行関係者に対しては、 児童ポルノの単純所持が違法化された暁には (ほんとうに午前4時とかに来るのは勘弁してほしい。逃げたりはしないから)、 他の誰を摘発するよりも先に、拙宅に来るように呼びかけたいと思う。
全文はこちら

モノの是非はさておきですけども
「ただ持ってるだけで、即逮捕の対象とはどーゆーことじゃい!」と
日本の法学者が警察にケンカ売りました。
大人げないけど、アツいな!むさっくるしい程にアツい!

こういう、アツい大人って見ててある意味すがすがしいですよね。
いやぁ、僕も真似したい位ですよ。
でも出来ない…残念だなぁ。
僕も、児童ポルノさえ持ってれば、白田教授の後に続けたのに!

「白田教授を逮捕した次は俺のところに来い!」とか言えたのに。

児童ポルノさえ持ってればなぁ…!惜しいなぁ!

いや、今からでも遅くはないはず!
どなたか、心優しい方が、僕に児童ポルノ物さえくれればなぁ!!


[電柱]д ̄) チラッ
 

2 コメント

  1. 季節 // 11/6/08  

    はじめてコメントします!

    いつもこっそりとのぞいていた花柳。
    今日は何かな~と思ったら

    「白田教授」の文字。

    懐かしいなー!
    大学の時、白田先生っていたよなー。
    ちょっと好きだったなー。
    今頃どうしてるんだろー。

    …と思ったらご本人でした(驚)

    先生、変わってないな…とゆうのが正直な感想です。
    かっこいいんです。

    突然のコメント失礼しました。
    以上、言いたかったのはコレだけです(笑)

  2. Kay // 11/6/08  

    >季節様
    初めまして。
    いつも見てくれて&コメントありがとうです。

    この通りの方なのですね。
    さぞ、ワイルドでアグレッシブな講義をされている教授なんだろうと妄想してしまいました。