最近、彼女閣下が携帯版「どこでもいっしょ」にハマってらっしゃいます。

色んな言葉を教えると、トロというネコがそれを応用して喋りかけてくる
いわゆるコミュニケーションゲームなんですけど、なかなか楽しいようですね。

あまりにもトロばかり構って、僕が構ってもらえないので
この間こっそりトロにエロワードを教えてみたんですよ。
「ちんちん」とかな!

そしたらトロが壊れちゃったんですよ。

トロ「好きな人ができるとねー。ちんちんがキュン!てなるのにゃ!」
トロ「トロもちんちん触りたいのにゃ!彼女閣下にトロのちんちんも触って欲しいのにゃ!」


彼女閣下に、烈火の如く怒られましたとさ。

トロ「運動をする前はね、ちんちんを回したり、伸ばしたりして、準備運動をしないと、ちんちんが攣ったりしちゃうのにゃ!」

トロ…千切れるからやめて下さい…。

0 コメント