けい君の隠れた自慢の一つに新陳代謝のよさがありました。

いくら不摂生を繰り返しても絶対に太らない!
例え寝る前にビールとポテチ食らって
そのまま寝るような生活を一ヶ月続けようとも!

一日3食+おやつ+夜食+晩酌を繰り返そうとも!
55kgを超えない素晴らしい体系を維持していたのです。

大体、中学生のときなんてウェストは52cmとかいう
どこぞのグラビアモデル並みの体系だったんですよ!

それが!それがなんと!
今日体重計に乗ったら70kg目前…。
通りで最近パンツにおしりが入らないわけだー!

ヤヴァイ。コレはかなりヤヴァイですよ!


ってこんな内容の話を以前も書いた気がしますけども!

…読み返してみて思ったこと。
こりゃしゃーないわー…。

70kg超えたら本気出す

0 コメント