豚フルエンザ。

いや、豚インフルエンザ。

最近では新型N1H1ウィルス?

メキシコでは死者100人超えらしいですね。


豚インフルエンザを防ごう!とか言うスパムメールが送られたとか

モテカワマスクでトンフルを乗り切っちゃお!とか

生物兵器の流出だ~!とか

うはwwwジジババそうぜwwwとか

豚インフルに感染したくない。そんな人のためのアプリがiPhoneには有るんです。とか

GIGAZINEさんなんか、かなり必死です

色んな人が色んな事を言ってますが。
けい君にも人事じゃ有りません。

彼女閣下が、5月末にフロリダに旅行に行くんです。
彼女は会社の制止も聞かず、行く気満々です。

彼女閣下からけい君には最上級命令として「成田空港への送り迎え」が厳命されています。
せっかく再開したこのブログも、5月末で無期休止になりそうです。


そんな心配事が尽きない昨今。

トンフルエンザでググって最初に出てくるのが
コイツ

誰だオマエ…。

0 コメント