「サンタクロースをいつまで信じていたか」と同じくらい意味のない世間話に
「好きな芸能人て誰?」ってのが在りますが。
芸能人に疎いけい君にはそういうトークが辛かったんですよ。

人間見た目よりハートだろ!が信条のけい君としては
テレビに出てる芸能人なんて宇宙人みたいなもので
どんなに顔が可愛かろうとただそれだけだったんです。

ところが、最近好きな芸能人て言うのが出来ました!
ご紹介します。

ヴァネッサ・ハジェンズさんです。



可愛いでしょ?可愛いでしょ?
アメリカの歌手で、最近ハイスクールミュージカルという映画に出てます。
主演男優のザックとかいう馬の骨と付き合ってるらしいですが
けい君はあきらめるつもりはありません!
えぇ!人間見た目より中身ですから!
彼女閣下に
「ヴァネッサに告られたら…ごめんな。」
って言ったら軽くあしらわれましたけどね!

というのを熱く周りに語っていたらですね。
ザック君、ヴァネッサのヌードを撮っていたそうでして…。
しかもそれが流出しているそうでして…。

そりゃもう、けい君、ググりましたとも!
モザイク無しで!高解像度で!
○○までハッキリクッキリ見える写真を!

見た後に残ったのは喜びとも空しさともつかない感情でしたけど。


ちなみにコレです


今このエントリ書くために調べたら二人の関係危ないらしいし!
チャンス!?チャンスなの!?
とりあえずトンフルエンザを恐れずアメリカに行けばいいの!?

2 コメント

  1. だんな // 7/5/09  

    つい最近アルバムをゲットしたんだけど、
    なんでああいうブラックなR&B系に行ってしまわれるんだろうか…
    と思いましたとさ。

  2. けい君 // 7/5/09  

    >だんな様

    彼女の歌には興味ありませんw
    彼女の顔(と体)はラブです。