淑女なあなたは読まないでください。




アルファルファモザイク様より




恥丘って、そんなマイナーな場所の事だったのかー!
ずっとおっぱいの別称の事だと思ってました
だって恥ずかしい丘って言うくらいだから!

あんな小さな所じゃ登ったらすぐに谷にまっさかさまですよ!
おっぱいの方がずっと丘っぽいじゃないですか!
おっぱいの方が登り甲斐がありそうじゃないですか!
おっぱいを登った後にある喜びもひとしおじゃないですか!
おっぱいにはヤッホー!って叫びたくなるような達成感があるじゃないですか!

おっぱい!おっぱいの方が!



( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
 
 
趣旨が変わってきたのでそろそろ辞めておきます
「恥丘ってWikiってみたけど画像消えてるじゃねーか!」って方はコチラ 

0 コメント