Qさま大好き。けい君です。

滑瓢←
紅娘
黶←
精霊蝗←
華盛頓

この辺までは読めます?
けい君は「←」が付いてるのは何とか読めました。

ここからは人外レベル。ヒントはすべて人名。

耶蘇
沙扇
貝多芬
林肯
克利奥佩特剌
列寧
瓦格納
貝多芬
伯理

ムリムリー。読めない読めないー。
そこでdraggerですよ。
これをブログに入れると、ドラッグした文字をすぐに辞書で引いてくれる!

すげー!draggerすげー!

上の文字群はdraggerへの挑戦でもあったわけです。

お前、本当にコレ全部読めるんだな?と。
ちょっと喧嘩売ってみようと思いまして。

あと花柳の巷は漢字ブーム対応知的探求ブログですから。

例によって飽きたら外すかもしれません。
その場合、このエントリは謎の文字群として何の意味もなくなります。

0 コメント