昨日のエントリを更新後早速
早速一人でニヨニヨしながらドラッグしてみたのですよ。

誰もドラッグなんてしてくれないの解ってたから!

まずは"耶蘇"



おぉ、読める読める。
耶蘇=イエスだそうです。
もちろん貼り付けにされたあの人のことです。

んじゃ次は"沙扇"



2個目でもう読めないのかよ!
"沙扇"ダメじゃん!

 じゃあもうちょっと簡単なところで
"紅娘"は?



ダメじゃーん!draggerダメじゃーん!

普通の単語はどれくらい読めるんだか不安になってしまったので
次は"ヒント"でも引いてみますか


明日使える無駄知識が出てきました。

なんかもう、何も信じられないけど"人外"は?



ちょwwwおまwww


いや、ここまで言っておいてなんですが
実はdraggerが悪いわけではないのですね。
というのも、draggerはドラッグされたワードをwikipeで引いてくれるって機能ですので
登録されてない単語は、そもそも引っかかるわけが無い。

つまり完全にけい君の企画倒れ

これはいけません。
そもそも昨日の漢字、自分でもどこで調べたものか解らなくなってしまってるので
もはや答えは迷宮入りなんです。
非常に気持ち悪い!

そしたらなんとも素敵なツールがネタフル様にありましたよ
その名もpopIn Rainbow!

システム事態はdraggerと一緒のようですが
こちらはドラッグした単語を"何で調べるか"まで選択できちゃう!
すげー!popInRainbowすげー!

ウィンドウの開き方も、邪魔にならず、かといって見難い事も無く
これは便利だー。
早速昨日のエントリをドラッグしてみてください。
これなしで生きていけなくなりそうなくらい便利です。

ちなみに、popInRainbowは現在は招待制の限定サービスです。
自分のブログに入れたい方はメィルミィ!


おまけ

2 コメント

  1. だんな // 25/5/09  


    うっすらと青みがかった暗灰色

  2. けい君 // 25/5/09  

    >だんな
    不吉な色しか出てこない。
    コレもdraggerクオリティのようです。