院長の並々ならぬロマンを感じる


ミルキーデンタルクリニック






一瞬キャバクラのページかと思ったけい君に罪はないはず。


そして個別紹介。




ますますキャバクラっぽい…と偏見の目で見てはいけません。

◇A Word(ひとこと)
一歩ふみだす勇気が、最高の笑顔を生む。

良いこと言ってます。
歯医者さんの"怖い"イメージを払しょく作戦ですよ!




◇A Word(ひとこと)
あなたの大切な人に、最高のミルキースマイルを。



ミ…ミルキースマイル…
笑顔には綺麗な歯が大切ですもんね!
ホワイトニングやってる歯医者だけあります!





◇A Word(ひとこと)
ただいま、ミルキーガールがブレイク中(笑)!



拝啓
院長様へ

あなたの目指す"安心して通える中央区の歯医者さん"というコンセプトは大変良いと思います。
また、"完全個室診療で患者様一人ひとりに十分な時間と安心をもたらします。"
というコダワリも患者にとって良い差別化要因になると実感できます。



なのに、このサイトが何か違うお店のものに見えてしまうのは

院長様のキャバクラ通い癖の所為か、けい君の心が汚れているのかどっちだ!?

0 コメント