難ゲーム~あなたは、無事避難できるか?~
クリック系脱出ゲー
防災博物館とかいうわけのわからん法人?の作ったゲームらしい。

project D 攻略サイト
かなり硬派な脱出ゲーらしい。
行方不明になった相棒の警官を探すホラー。



Dynamic Systems
画面左側にある、金属パイプをマウスドラッグで画面内に移動させ、
鉄球をうまくカゴにいれていくパズルゲーム。
NEW GAMEでスタート、マウスドラッグでパーツの移動や角度の変更を行う。
最初にチュートリアルモードがある。


Gateway 攻略サイト

Gateway2 攻略サイト

マウスクリックで移動。
ゲットしたアイテムはドラッグで使用。
アイテム同士の組み合わせもドラッグ。

酔っ払い帰宅ゲーム

方向キーで移動、スペースキーでジャンプ。
酒瓶を取るとHPがアップ。
HPが0になったら死。
キャラの動きが酔いすぎててウケる。


上手に分身を使ってゴールまでたどり着くゲーム「Use Boxmen」
100階ある塔の最上階まで登ってお姫様を助けるアクションゲーム「タワークライマー」

GIGAZINE様より。



ウイルス攻防ゲーム Phage Wars 2
簡単らしい


脱獄ゲー


スターウォーズのClone Warsのゲーム

兵隊を効率よく移動させて、味方陣地を増やしていくパズルアクションゲーム。
青が自分で赤が敵。自分の陣地になると兵隊が徐々に増えて行き、
最終的に全て自分陣地にできればステージクリア。
操作はマウスのみで、自分の陣地(緑)をクリックしてから敵地(赤)をクリックすると兵を送り込める。
別の陣地から送り込む時は、陣地じゃないところをクリックすればターゲットがはずれる。

ブルースリーの雄たけび…だと?
百式様より。


ノーコメント(18+)


こんなん書いてる間に仕事しろ、と。

2 コメント

  1. だんな // 27/6/09  

    それより酒のもーよ!
    生活の優先順位おかしくねっ?カイゼン求むっ

  2. けい君 // 16/9/09  

    全く仰るとおりです。。。スマン。