ここ数日、半端な勢いじゃなく眠いです。

いや、こう書くとなんか怠けてるように思われるんですが
そこは敢えて否定もせず聞かなかった事にして話を続けさせて頂きますが

ここ数日、妙に夜早いんです。
けい君のようなインターネットジャンキーは会社から帰って夜23時からが本番。
23痔と言えば、今は亡きテレホタイムの始まりじゃないですか。
ネットゲームにしろBBSにしろチャットにしろ23時になって人が集まり始め
盛り上がって日の出までが基本のtheダメ人間のはずなのに最近は23時にはもう眠い。
テレホタイムに眠いなんてネットジャンキー失格ですよ。
朝は出勤予定時間に飛び起きるのが正しいネットジャンキー。そしてダメな社会人。

それなのに、あぁそれなのに。
日付が変わる頃にはベッドで意識不明。
これは如何ともしがたい事態ですよ。
何せ、このブログも基本的に更新予定は0時過ぎ。
ところがこのままのけい君では更新の時間にはオネム。

ブログの更新を滞らせる言い訳にしかなっていない良い例。

でも本当は悪い例

日本語って難しいネ!



ということで、自動更新予約をして今日も眠るわけです。
この記事を皆さんが読んでいる今頃、けい君はインザドリーム。

それではみなさんおやすみなさい。

0 コメント