まさに3歩進んで2歩下がる。
お久しぶりです。実に3カ月ぶりです。

6月に転職が決まって、ふと気が付いたら9月も半ばでした。
相変わらず、全く成長してません。
友人からは

「君はもうちょっと誠実になるべきだ。」

等とお怒りの言葉を頂いたくらい何も変わっていません。
相も変わらず、色々な人を裏切り続けて、生きているんだなぁと思っています。
ある日、ふと反省し、今までの自分を変えよう!遅れを取り戻そう!と思い立つも
3日もすると忘れてしまって同じことの繰り返し。

まぁ毎日ちゃんと働いているだけマシなのかもしれませんが。


新しい会社に来て色々変わりました。

やたら営業がうまくいくようになりました。
もうすぐトップになります。

やたら企画が通るようになりました。
まだ解りませんが、会社の事業として僕の企画が採用されそうです。

やたら疲れるようになりました。
年かもしれません。体の疲れはともかく、心の疲れが抜けません。

やたら太りました。
15kg増→5kg減まで戻しましたが、もう中年体系の射程内です。


まさに、チラシの裏にでも書いてろって内容のエントリです。
少なくとも会社サボって書くことじゃないな。
とりあえず、上がったら上記のセリフを言ってくれた
友人からの電話に折り返ししたいと思います。

0 コメント