一応真面目に仕事の為に読んでるブログ"web担forum"様で連載している"Webマーケッター瞳"がヤバい。


※クリックで拡大ですよ





こういう奴いるいるwwwですよ。
ヨドバシカメラ行って「チミ、インターネットひとつくれんかね?」って言うようなもんですよ。

意気揚々と専門用語使っちゃう方も使っちゃう方ですけどね。
ここが2ちゃんねるなら"何それ?"って聞いた瞬間"ggrks"とか"半年ROMれ"って言われちゃうような単語すら知らない。
いや知らないなら知らないでいいけど、それを知ったかぶりして、しかも間違った使い方してくる奴。
ちなみに、自分が知らない略語とか専門用語を使われた時はスルーして、帰ってからググります。

同じwebマーケッターとしてはあるあるネタ満載で、読んでて面白かったです。
そして、サボってるのがバレて、言い訳のできないけい君。

0 コメント