けい君は天地に恥じることない立派なロリコンですが
なんでも最近タイの女子高生がヤバいらしい。

タイ!!うおおおぉぉぉぉぉ!!タイィィィィィィ!!!!! ねたミシュラン様


ぶっちゃけていってしまえば"超可愛い!"とかそういうわけでもない。
むしろ顔だけ見れば、ヤンジャンだか何だかのグラビアに出てくるような女子中高生の方がかわいいはかわいいじゃないですか。

でもロリコンの心に刺さるのはそこじゃない!と思うのですよ。
日本の女子高生にはないこの素朴な感じがたまりませんなぁ!ですよ。


黒髪で、健康的に日焼けしたっぽい肌色で、化粧っけが少なくて…。


タイ!!うおおおぉぉぉぉぉ!!タイィィィィィィ!!!!!

俺の妹にしてえええぇぇぇぇぇ!!


※当ブログには他意は一切ございません。

0 コメント