けい君の会社は10時出社なので通勤ラッシュはありません。ビバずらし通勤。
ところが今日は電車が大幅に遅れたとかで、車内メチャ込みだったわけですよ。
正直、通勤ラッシュ戦線からは遠ざかっていた為、突然のラッシュに対応力が不足してました。
いつもより揉みくちゃにされ、人の波に押されて車内を彷徨っておりました。

完全に潰された状態で、ふと背中に柔らかい感触。

これは!通勤ラッシュだからこそ味わえるのつかの間の癒し!おっぱい押しつけ状態!
弾力からすると、きょにう様!通勤ラッシュは久しぶりでも、こちらの観察眼は衰えていない!

いやまってください違うんですよ不可抗力なんですよだってお互い動けないわけだし別に自分から触ってるわけじゃないし無理に離れようとして動いたら周りの人の足とか踏んで迷惑かけちゃうかもしれないし万が一足踏んじゃった人が怖い人だったらお前ナメとんのか!表出ろ!とか昭和のような脅し文句で電車から降ろされてホームから突き飛ばされて跳ねられてただでさえ遅れてる電車をもっと送らせちゃうかもしれないじゃないですかそんな事になったらけい君は営団地下鉄をご利用の皆様に申し訳が立たないじゃないですか。

という、深い理由でじっと耐えていたんですよ。
自分の降りるときにふと振り返って、その女性のご尊顔を拝見いたしましたら、50代に届こうかというマダムでした。

見なきゃよかったorz

0 コメント