友人(女)の結婚式の二次会にお呼ばれしたので行ってきました。
あぁ…まぁカワイイ女の子が一人、けい君の手の届かぬ所へ…。

そして、会場に着いた瞬間、色々良からぬ事を考えてしまうわけですよ。

来ている人数の概算と一人当たりの会費を掛け算。80人×8000円=64万ホテルの会場で場所はそんなに広くないし料理もまぁボチボチってところだからトントンくらいかなぁ?海浜幕張って場所柄の事も考えると、ひょっとしたら黒字出てるか?あ、プロジェクター使ってるな…てことはあれの使用料が○○万くらいで…お、ビンゴの景品がずいぶん多いなぁ…これは赤出てないか?て言うか周りの女の子、あんまり可愛い子いないな。これじゃあメアド交換のし甲斐もない…っていうか、新婦とけい君の彼女友達だから、ナンパしたらすぐバレるじゃん!ていうか彼女と一緒に来てるんじゃん!ガッデム!

等と考えてしまい、自己嫌悪に陥るけい君。

前半は、テンパったカップルなら誰しも考えるだろうけど、後半は別の意味でテンパった男なら誰しも考えるはず。

うん、いや、素直におめでとう。(EVA最終回並の笑顔で)

0 コメント