昨日、友人のOILより連絡がありまして。

OIL「windowsXPがふっとんだ!リカバリ用のディスク持ってない?」

全く、情けない話ですよ。
常日頃から、そういうなくしそうなものはまとめてきっちり保管しておけと。
備えあれば憂いなし!

OIL「全部まとめてたはずなのに、XPのディスクだけ無いんだよ!」

まったく、いい年こいて言い訳とは情けない。

どうも急ぎのようなので、仕事も早々に切り上げて家に帰りましたよ。
友達思いのけい君良い男だなぁ。惚れたらいいと思う。
少なくとも、OILには美味いラーメン屋でも紹介してもらわないとな!等と思いつつドライバ等の重要なCDを保管してある棚へ。
ごそごそ探すわけです。

プリンタのインストールドライバ
…あぁー、もうプリンタ本体は捨てちゃったなw

マウスのインストールドライバ
…メーカーサイトから最新盤ダウンロードした方がいいから使ってないなw

windows2000のインストールドライバ
…懐かしいな!9年も前の物だぞ!

photoshop5.0のインストールドライバ
…5.0?5.0って何年前の製品だ!?
下手したら15年くらい前のものじゃないのか!?
うわー、懐かしい。

…と、ここで異変に気がつく。

XPのCDだけ

…無い

OIL、ごめん。

0 コメント