この世のありとあらゆる質問に答えてくれるが故に"先生"と呼ばれているgoogle先生。
その範囲はもはやwebサイトだけに留まらず、路線検索簡単な計算問題通貨の両替計算なんかがあるというのは有名ですよね。

さらには付近の映画の上映情報だって!

さらには人生、宇宙、すべての答えだって!

あなたの運命の人だって!

ダジャレだって!

何だって検索してくれるgoogle先生に、新しいサービスが提供されました。

ウチの旦那が今どこにいるか教えてちょーだい!検索


これにより、世界の既婚者の「急な仕事が入って今日は会社に泊まりになった」という言い訳が使えなくなりました。
google先生の技術の革新により、またひとつ生き難くなってしまった…。

ちなみに、一番驚くのはgoogle先生のプログラムを支えているのは鳩だって事ですかね。

0 コメント