最近疎遠だった女友達からものすごい久々に電話が来たのですよ。
近況と言えば、MIXIで「彼氏が出来ましたー」とかのろけてるのを読んだくらいで、さっぱり知らない。
思いっきりミーティング中だったのですが、なんとなくいやな予感がしてあわてて席をはずしました。

なにかあったのか?まさか訃報?いや、そんな馬鹿な。
貸せるような金は無いし、壷も絵も買わないぞ。投票にも行かないし、鍋も洗剤も買わないしぞ!
さすがに結婚はまだだろうし、まさか出来ちゃったとか?それで男が逃げちゃったとか?
ていうかお前、前の彼氏とはどうなったんだ?いつの間にか別れてた気がするぞ?

などと、心配なんだか何かを売りつけられるのか何とも不安な心持で出たんでたところですね。。。

「失業保険て、自己都合と会社都合でどう違うんだっけ?」

そんなことは彼氏にでも聞けぇぇぇぇ!щ(゚Д゚щ)

0 コメント