最近飢えた記事ばっかりな花柳の巷ですが予想外のところから予想外の反応がありました。

Yahoo!ウェブオーナーセンターというブログに張り付ける用の広告メニューがありまして、けい君はこれでもweb広告業界のはしくれですから、念のため登録してたんですね。…adsenseと比べると全くしょーもないので登録したまま放置してたけど。
最近けい君、クラスの中でエロ本広げて喜んでる男子高校生さながらにブログでおっぱいおっぱい言ってるじゃないですか。
イメージとしては"不良じゃないけどちょっと不真面目なあいつ"って感じ。他の女子は「男子ってえっちでいやねー」とか言ってクスクス笑ってるわけですよ。
そんな中、顔を真っ赤にして、けい君の手からエロ本を奪い取る委員長(メガネ)。


[Yahoo!ウェブオーナーセンター] アドパートナー/広告配信停止のお知らせ

Yahoo!ウェブオーナーセンター アドパートナーをご利用いただきありがとうございます。

Yahoo!ウェブオーナーセンターでは、アドパートナーに登録いただいているサイトがアドパートナーの参加基準を満たしているかどうかを定期的にパトロールを行い確認しています。

パトロールの結果、お客様のサイトへの広告の配信を停止させていただきました。
 サイトのURL:  http://karyukai-net.blogspot.com

下記に該当していないかご確認ください。
・ガイドラインの違反
暴力的な表現・誹謗(ひぼう)中傷に関する記述・わいせつな文言などを検知した場合は、広告の配信を停止させていただきます。
サイト内容を修正のうえ、再審査依頼をしていただきますようお願いいたします。

これは萌えるなー。
yahoo!が一瞬にして三つ編みメガネの委員長に思えたもんなー。

他にも登録(だけは)してある不良娘のマイクロアドはもちろん、普段使ってるクラス一の優等生adsenseも何にも言ってこないどころか、adsenseさんに至っては「バストアップの秘密!」とか言って話にノってきてくれてるのに、普段あんまり話した事のないyahoo!ちゃんが顔真っ赤にして「えっちなのはいけないとおもいます!」

これはあれか。少女漫画的観点から行くと、yahoo!委員長、実はけい君の事が気になってるフラグか。
なんかほっとけない男子的なポジションゲットなのか。
この記事UPして再審査依頼をお願いしたらどうなるのか、とりあえず試してみようかと思います。

花柳の巷がyahoo!の検索結果から消え失せたら、スンスン泣く。

2 コメント

  1. まえくみ // 9/10/09  

    こんばんは。
    コメントありがとうございました。
    早速遊びにきました。

    yahoo様がそんなにオカタイ方だったとは
    ワタクシも存じ上げませんでした。
    でもメゲてはいけません。
    きちんと話せばきっとわかってくださいますわ。

    「おっぱいがいっぱい」って歌、ご存知?
    you tubeに多分ございますので、それを
    聞きながらyahoo様のお返事をお待ちくださいませ。

  2. けい君 // 10/10/09  

    >まえくみ様
    ご訪問ありがとうございます!
    早速yahoo様からものすごい数のアクセスがありました。
    アクセス解析によると、こちらの記事を30分程度見続けていたようで…。
    いやぁ!私の恥ずかしいところ見られてるー!と一人悶えておりました。

    ちなみに、「おっぱいがいっぱい」は幼少期にテレビで見て、気恥ずかしい気分になったのを覚えておりますw