会社の方針とやらで某所にある研修場に行ってきました。
研修のタイトルからして地獄のなんちゃらとか付いている、それはもう大変知性あふるる素晴らしい場所でございました。

その素晴らしさが一目でわかる動画をご用意しましたのでご覧いただければ幸いです。

ふざけるな!大声だせ!タマ落としたか!



見事にこんな感じ。
上の動画-(暴力+放送禁止用語)って感じでした。

ちなみに、上の動画はフルメタルジャケットという映画のハートマン軍曹の伝説的シーンです。
なんて言ってるか気になってしょうがない人はこの辺でも見てください。


けい君ドMなものですから、叫ぶ共感を見てるとハートマン軍曹にしか見えなくて、もう笑いこらえるのが精いっぱい。
教官がハートマン軍曹に見えてしまうと不思議と感情移入出来るもので、けい君もすっかりベトナム戦争に向かう海兵隊員見習いの気分。自分の好きな映画の中に入ったかのように錯覚できるなんて、実に素晴らしい体験でした。
とかデカイ口叩いても、根性無しなので"おふざけ野郎(ジョーカー)"にもなれず、かといっていっそ洗脳されてしまえるほど素直でもないので「微笑みデブ」になってトイレで○○してしまう事もなく、無事に帰ってきてしまいました。

逃げる奴はベトコンだ! 逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ!
ホント 戦争は地獄だぜ!フゥハハハーハァー!


研修で得たもの?
全身の筋肉痛と枯れた喉

0 コメント