ブログをやってて嬉しい事は色々あります。
訪問してもらえる、コメントが付く、メールを貰える等など。

このブログはだいぶ過疎地なので、コメントもメールも全然ないんですけどね。
わざわざブログ用のメアドまで用意して、いつでもメィルミィィィ!って思ってるんですけどね!
ごく稀に貰えると、死ぬほど喜びます。

そんな高望みはさておき…
このブログらしいもう少し具体的な話ですが
「このブログ名で検索して訪問してもらえる」というのがあります。

検索から来る人はもちろんいっぱいいます。

"キャットファイト"とか
"女の裸"とか
"女子高生"とか

そんなキーワードで何人こられても嬉しくない!いや嬉しいけど!

自分のブログ名で検索してもらえるっていうのは格別なんですよ!
だって、けい君のブログが気になって、わざわざ検索して来てくれてるって事ですもんね。

へこたれそうになると、アクセス解析でキーワードでどれくらいの人が検索してくれてるのかを見て、ニヨニヨしてから更新のネタを考えてます。
そんな折、こんなキーワードで入場してきた人を発見。





ようこそ!花柳の巷へ!
あうぅ…確かに読みにくいもんな。


ちなみに、犯人はお前だな?

0 コメント