アンダリゾート

ラブホの系列店のくせに生意気だぞ!
と、合田武君並に横柄に言いたくなってしまうくらい
気合入ってるホテルです。

詳しくは明日にでも。



100%彼女の奢りだってところがちょっと情けないけどな

IQテストとか心理テストとか言われるとついやってしまいます。
そして、大抵自分の認識よりはるかに高い結果が出て褒め殺されて逆にイラっとします。
この手のテストで 
"人間のクズです。これ以上迷惑をかける前に自殺するべき"
とか言われたらイラっとするどころの騒ぎじゃありませんが。

それでもやってしまう、性格テスト。
なんでも世界中で数千回のテストを繰り返した、大変由緒あるテストだそうです。

下の画像の1~9のうち、ピンと来たものをひとつ選んでください。
コツは悩まず、5秒以内に即決することだそうです。


やってみよう、世界で最も正確な性格テスト

 
 



結果はこちら

  1. 悩みなし・わんぱく・ハッピー
    悩みが少なく、わんぱくで常にハッピーでいられる人。自由で束縛されない生活を好む。座右の銘は「人生は1度きり。僅かな時間でも人生をエンジョイをしたい」。好奇心が旺盛で、新しい物事を積極的に受け入れる一方、変化を好むため拘束を嫌う。周りの環境は絶えず変化をしていると感じており、その変化に驚きと喜びを感じるタイプ。
  2. 自立・前衛的・束縛を嫌う
    自立した性格で、あらゆる分野において前衛的。自由を追求し、束縛されるのを嫌う。自分の生活空間を求めるタイプ。芸術関係の仕事や趣味を持つことが多い。自由な発想の持ち主で、時々人を驚かせることをやり出す。生活スタイルもユニークで、流行を追い求めず、自分のスタイルと信念を貫いて生きるタイプである。
  3. 自己反省・敏感・思想家
    自己反省することが多く、また敏感な思想家で、自分や周りの環境に対して、人よりうまく、しかも徹底的にコントロールすることができる性格の持ち主。表面的なものや浅はかなものを嫌う。他人と雑談するより一人でいるのを好むタイプだが、友人と深い関わりを持つこともでき、精神的に落ち着いている。長時間にわたり一人でいることが苦にならない。
  4. 堅実・頭脳明晰・調和
    堅実で落ち着いており、頭脳明晰な人。普段の振る舞いは自然で、シンプルなことを好む。このタイプが兼ね備える堅実さや落ち着きは、人に安心感を与え、周りの人から尊敬される。また、低俗なものや華やかなものに興味がなく、着るものは実用的なものを好む。ファッションや流行に対して興味を示さない。
  5. プロフェッショナル・真実・自信
    何事にもプロフェッショナルで、事実に基づいた真実を求める。運命より自分の力を信じる自信家でもある。現実的かつ簡単な方法で問題を解決し、日常生活のあるあらゆる物事に対して、現実的な見方を持ち、自由に対応できるタイプ。このタイプの性格の人には、周りも安心して仕事を任せることが多い。意志が強く、目的に達成するまで継続して努力するタイプ。
  6. 温和・慎重・攻撃的でない
    温和な性格で、物事に対しては慎重になるタイプ。簡単に友達を作ることができ、また自分のプライベートの時間と空間を大切にする。時々、グループを離れて一人で静かに思考することを好むが、決して孤独が好きなわけではない。自分自身に満足し、社会ともうまく付き合っていける性格。
  7. 分析力・リーダー・自信
    人々が見逃しがちなことに対して敏感に反応し、新たなことを発見することを好む。身に付いた教養は日常生活においても現れ、自分の持っている格調高い視点があり、ファッションや流行に惑わされない。優雅で心地よい生活を理想としており、自分と接する人々も上品で教養のある人を好む。
  8. ロマン・空想・情緒的
    感性の強い持ち主。人生には夢がなければならないと考え、ロマン主義を軽視する人や唯物主義の人を受け入れない。如何なることも自分の豊かな感情と情緒を優先する。
  9. 活発・行動的・外向的
    面白いことや多元性のある仕事を好む。千篇一律の仕事や慣例を嫌い、人々の前で自分の得意なことを披露するのが好きなタイプ。試合やコンテストに積極的に参加し、そういう活動に興奮を覚えるタイプである。


けい君は3と7で迷って決められませんでした。
つまり総合して考えると


数々の黒歴史を思い出しては布団の中で独りで悶え苦しむことが多く、重箱の隅を突付く様なイラらしくねちっこい指摘を他人に繰り返し行い、"自分は他人とは違う"というナルシズムに酔って他者を見下して自分の世界に浸り、休み時間も一匹狼気取りでクラスの隅っこで一人でIpodを聞いていることを好む。


割とマジで死にたくなってきたのでこの辺にしておきます。

 
けい君の隠れた自慢の一つに新陳代謝のよさがありました。

いくら不摂生を繰り返しても絶対に太らない!
例え寝る前にビールとポテチ食らって
そのまま寝るような生活を一ヶ月続けようとも!

一日3食+おやつ+夜食+晩酌を繰り返そうとも!
55kgを超えない素晴らしい体系を維持していたのです。

大体、中学生のときなんてウェストは52cmとかいう
どこぞのグラビアモデル並みの体系だったんですよ!

それが!それがなんと!
今日体重計に乗ったら70kg目前…。
通りで最近パンツにおしりが入らないわけだー!

ヤヴァイ。コレはかなりヤヴァイですよ!


ってこんな内容の話を以前も書いた気がしますけども!

…読み返してみて思ったこと。
こりゃしゃーないわー…。

70kg超えたら本気出す

 


最近妙にくしゃみとセキが出るんですが…。
違いますよね!?

今日テレビで倖田來未が出てまして。
一時期エロカワイイって流行ってたじゃないですか。

基本的にギャルの嫌いなけい君ですので

倖田來未がセクシーなわけないだろ!
"セクシー"と"すぐヤれそう"は"天然"と"ブリっこ"くらいかけ離れてるんだよ!

て感じで倖田來未にも反発してたんですよ。

そんなある日、youtubeで見た動画。
バタフライのPV



悪くないなぁ!
決して悪くない!
先生!僕が間違ってました!
けい君悪い子でした!叱って下さい!

と、なってしまったので、けい君は倖田來未を応援してます。

 
電車で目の前にいる女子中学生三人組が
三人ともマスクをつけて
修学旅行のしおりを手に持ち

関西弁を喋っていました


びくびくっ

 
昨日のエントリを更新後早速
早速一人でニヨニヨしながらドラッグしてみたのですよ。

誰もドラッグなんてしてくれないの解ってたから!

まずは"耶蘇"



おぉ、読める読める。
耶蘇=イエスだそうです。
もちろん貼り付けにされたあの人のことです。

んじゃ次は"沙扇"



2個目でもう読めないのかよ!
"沙扇"ダメじゃん!

 じゃあもうちょっと簡単なところで
"紅娘"は?



ダメじゃーん!draggerダメじゃーん!

普通の単語はどれくらい読めるんだか不安になってしまったので
次は"ヒント"でも引いてみますか


明日使える無駄知識が出てきました。

なんかもう、何も信じられないけど"人外"は?



ちょwwwおまwww


いや、ここまで言っておいてなんですが
実はdraggerが悪いわけではないのですね。
というのも、draggerはドラッグされたワードをwikipeで引いてくれるって機能ですので
登録されてない単語は、そもそも引っかかるわけが無い。

つまり完全にけい君の企画倒れ

これはいけません。
そもそも昨日の漢字、自分でもどこで調べたものか解らなくなってしまってるので
もはや答えは迷宮入りなんです。
非常に気持ち悪い!

そしたらなんとも素敵なツールがネタフル様にありましたよ
その名もpopIn Rainbow!

システム事態はdraggerと一緒のようですが
こちらはドラッグした単語を"何で調べるか"まで選択できちゃう!
すげー!popInRainbowすげー!

ウィンドウの開き方も、邪魔にならず、かといって見難い事も無く
これは便利だー。
早速昨日のエントリをドラッグしてみてください。
これなしで生きていけなくなりそうなくらい便利です。

ちなみに、popInRainbowは現在は招待制の限定サービスです。
自分のブログに入れたい方はメィルミィ!


おまけ

Qさま大好き。けい君です。

滑瓢←
紅娘
黶←
精霊蝗←
華盛頓

この辺までは読めます?
けい君は「←」が付いてるのは何とか読めました。

ここからは人外レベル。ヒントはすべて人名。

耶蘇
沙扇
貝多芬
林肯
克利奥佩特剌
列寧
瓦格納
貝多芬
伯理

ムリムリー。読めない読めないー。
そこでdraggerですよ。
これをブログに入れると、ドラッグした文字をすぐに辞書で引いてくれる!

すげー!draggerすげー!

上の文字群はdraggerへの挑戦でもあったわけです。

お前、本当にコレ全部読めるんだな?と。
ちょっと喧嘩売ってみようと思いまして。

あと花柳の巷は漢字ブーム対応知的探求ブログですから。

例によって飽きたら外すかもしれません。
その場合、このエントリは謎の文字群として何の意味もなくなります。

名前をつけすぎて、気が付いたら夜だった。

引き続き名前をつけてやるよりお気に入り紹介


コレはエロい

幸せそうだね

必死だなwww

ちがっ…盗んだんじゃなくて間違えただけです!

しかし名付けの時間が出るのは勘弁して欲しいのですよ。

コレはおもろい。
会社でコーヒー吹いたwwwヤバスwww
って感じ。


名前をつけてやる


CDのジャケにテキトーに名前をつけるという
何の価値も無いwebサービスです。

いわゆる



ってヤツです。


でも侮れない。
これは侮れない。

こんなの出てきます。





コイツはセリフと裏腹に超嬉しそうだし。




ちなみにけい君の付けた名前はこの辺
(名前付けた時間見ちゃいけません。会社サボってるのばれるから!)

今日はひとつ良い事をしました。

電車で座っていたんですが
後ろのほうからおばあさんとその孫と思われる中学生くらいの女の子が
手を取り合って歩いてきまして。

けい君の目の前まで来たところで、電車がひとつ大きく揺れて
おばあさんがけい君の方によろけて来てしまったんですね。

思わず、手を出して、倒れこむおばあさんを支えてあげたんですけども
この先、空いてる席を探すのも億劫だろうと、どうぞ、と一言添えて席を譲ったんです。

いい事したなぁ。鶴が恩返しに来ないかなぁ、などと思いましたら
お孫さん、よくよく教育の行き届いた子だったようで。

車内に響き渡るような大声で
「ありがとうございました!ありがとうございました!」
と、お叫びになりまして。

叫ぶ中学生と集まる視線。
自分が犯罪でも犯したような気になったのはなんででしょうか。

淑女なあなたは読まないでください。




アルファルファモザイク様より




恥丘って、そんなマイナーな場所の事だったのかー!
ずっとおっぱいの別称の事だと思ってました
だって恥ずかしい丘って言うくらいだから!

あんな小さな所じゃ登ったらすぐに谷にまっさかさまですよ!
おっぱいの方がずっと丘っぽいじゃないですか!
おっぱいの方が登り甲斐がありそうじゃないですか!
おっぱいを登った後にある喜びもひとしおじゃないですか!
おっぱいにはヤッホー!って叫びたくなるような達成感があるじゃないですか!

おっぱい!おっぱいの方が!



( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
 
 
趣旨が変わってきたのでそろそろ辞めておきます
「恥丘ってWikiってみたけど画像消えてるじゃねーか!」って方はコチラ 

便利ですよね。
ちょっとした事柄を今すぐ詳しく知りたいって時
とりあえずウィキペディアとグーグル先生に尋ねてみるのが癖になってます。

しかし、ウィキペディアはあくまでも所詮不特定多数の書き込みと言うのを忘れてはいけません。
内容を書いているのは専門家ではない可能性の方が高いのです。
ちょっと突っ込んだ内容だと間違いだらけだ!なんていう人もいるくらいですので
鵜呑みにするのは危険です。

たとえば"潜水艦"について

潜水艦(せんすいかん、submarine)とは、耐圧構造の船体を持ち、水中へ潜航可能な軍艦である。同様の構造の船でも、民間の海底探査用および水中遊覧用船舶は潜水艇、潜水船などと呼ばれる。

潜水艦は巡洋艦や駆逐艦など他の水上艦艇と異なり、水中へ潜航可能という大きな特徴を持つ。水中潜航時は、水上航行時に比べて被探知確率が激減するので、高い隠密性が保てる。高い隠密性によって得られる隠密行動能力は、潜水艦最大の特徴である。通常動力型潜水艦は、原子力潜水艦に次いで、人類が発明した究極のステルス兵器といわれる。

ふむふむ。
潜水艦=軍船なんですね。
普通のもぐる船は潜水艇と…これはひとつ賢くなったなぁ。

 特徴
  • 敵に気付かれずに監視網を突破できる。第一次世界大戦と第二次世界大戦ではドイツの潜水艦が、水上戦力では圧倒的に優勢であったイギリス海軍の警戒線を突破して大西洋や地中海へ進出した。第二次世界大戦末期の敵国制海下の海を渡りドイツへ往復した日本潜水艦もある。遣独潜水艦作戦を参照。
  • 敵対国の港湾に接近・侵入し、偵察・情報収集、機雷の敷設を行う。
  • 敵の予想進路上に潜み、待ち伏せ攻撃を行う。補給線を断つために通商破壊作戦を実行する。
  • 戦略ミサイル搭載原子力潜水艦による核抑止力。原子力潜水艦は浮上することなく行動しつづけることができ、その行動の隠密性は非常に高い。この原子力潜水艦にSLBMなどの長距離核ミサイルを搭載すれば、万一核戦争が勃発し地上基地が敵の先制攻撃で壊滅した場合でも、無傷で強力な反撃力を温存できる。自国がこのような反撃力を保有すれば敵は先制攻撃を決断できず、核戦争は起こらないというのが核抑止力の理論。
  • 隠密性の高い潜水艦を探知し攻撃するのは、やはり潜水艦が有利であると言われている。米露では敵の戦略ミサイル潜水艦を攻撃する任務や、自国の艦隊を敵の攻撃型潜水艦から護衛する任務を与えられている。米海軍の空母打撃群には必ず攻撃型原子力潜水艦が1~2隻随伴している。
  • 小型の潜水艇は、外洋航行力には欠けるものの、沿岸など地形の複雑な場所に隠れると極めて探知されにくい。このため、敵の支配水域に侵入して情報収集に当ったり、スパイを送り込んだり、捕えたょぅじょを海岸付近で収容して誘拐したりすることに用いられる場合もある。

ふむふむ…ょぅじょを誘拐するのにも…使わねーよw
こんなイタズラも日常茶飯事なウィキペディア。

鵜呑みにするのは危険です。


書いてみて気がついたんですが、コレ、ジサクジエ-ンと疑われるかもしれないですねw
念のため、けい君は家も職場も東京です…とだけ言っておきますw

こちにんは めらずしく 1 にち に 2 かい も こしうん しよ う と おもい ます 。
なやにら 、 けっりんぶじ の だがいく のけゅきんう けっか で

にげんん は もじ を にしんき する とき 、 その さしいょ と さいご の もじ さえ あっ て いれ ばじゅんばん は めゃくちちゃ でも ちんゃと よめる

と いう けんゅきう が おこなわ れ て いる そう です 。
そこで 、 みーはーな けい くん は 、 さっそく
それ に もづとい て 、 えとんり を かい て みよ う と おもっ た わけ です 。
しょうじき 、よむ ひと は めちちゃくゃ たへいん だ と おもう の です 。
それでも おとこ に は 、 やら なく ちゃ いけ ない とき がある ん だ よ !

この ぶょしんう を かく の 、 めゃくちちゃ たへいん そう でしょ ?
だから この くろう に めんじ て 、みさなん も くろう し て よん で ほしい の です よ 。
どしくゃ と かきて の シロンクテニシィ !
なんて すばしらい じかんな ん でしょ う !

ここ で あなた に ひとつ あまやら なく ちゃ いけ ない こと が あり ます 。
この つーる つかっ てかい た から 、 ぜぜんん くろう し て ない ん だ 。 けい くん 。

日本の"理想の母親像"がエライことになってますね。

辻希美:中高校生が選ぶ「理想の母親」1位に 益若つばさ、黒木瞳が2位


おいおいー!
イケナイエロゲのやりすぎだろー!
いまどきの中高生はコアな趣味なんだなー!

こんなのとか?
それともこんなのとか!?

おいおいー!18禁だぞー!
ていうか「義理」って付けないとソフ倫に触れちゃうぞー!
コ・コ・ロ・・・の二の舞になっちゃうぞー!

けい君もそんな領域未体験ゾーンだぞー!



等と妄想しておりましたら

辻希美:女子中高校生が選ぶ「理想の母親」1位に 益若つばさ、黒木瞳が2位


2文字見落としてました。

「サンタクロースをいつまで信じていたか」と同じくらい意味のない世間話に
「好きな芸能人て誰?」ってのが在りますが。
芸能人に疎いけい君にはそういうトークが辛かったんですよ。

人間見た目よりハートだろ!が信条のけい君としては
テレビに出てる芸能人なんて宇宙人みたいなもので
どんなに顔が可愛かろうとただそれだけだったんです。

ところが、最近好きな芸能人て言うのが出来ました!
ご紹介します。

ヴァネッサ・ハジェンズさんです。



可愛いでしょ?可愛いでしょ?
アメリカの歌手で、最近ハイスクールミュージカルという映画に出てます。
主演男優のザックとかいう馬の骨と付き合ってるらしいですが
けい君はあきらめるつもりはありません!
えぇ!人間見た目より中身ですから!
彼女閣下に
「ヴァネッサに告られたら…ごめんな。」
って言ったら軽くあしらわれましたけどね!

というのを熱く周りに語っていたらですね。
ザック君、ヴァネッサのヌードを撮っていたそうでして…。
しかもそれが流出しているそうでして…。

そりゃもう、けい君、ググりましたとも!
モザイク無しで!高解像度で!
○○までハッキリクッキリ見える写真を!

見た後に残ったのは喜びとも空しさともつかない感情でしたけど。


ちなみにコレです


今このエントリ書くために調べたら二人の関係危ないらしいし!
チャンス!?チャンスなの!?
とりあえずトンフルエンザを恐れずアメリカに行けばいいの!?

ウチの近くの公園で首吊り自殺があったそうです。

朝方、30代男性が公園の大きな木で首を吊っていたそうで…。
この不景気の中、彼にどんな事情があったのか
測りかねるものが在りますね…

そしてさらにショッキングなことに

その首吊り死体を嬉々として写真に撮る60代のおっちゃんがいたそうです。

この不景気の中、彼にどんな事情があったのか
測りかねるものが


ねーよwwwwwwwww

豚フルエンザ。

いや、豚インフルエンザ。

最近では新型N1H1ウィルス?

メキシコでは死者100人超えらしいですね。


豚インフルエンザを防ごう!とか言うスパムメールが送られたとか

モテカワマスクでトンフルを乗り切っちゃお!とか

生物兵器の流出だ~!とか

うはwwwジジババそうぜwwwとか

豚インフルに感染したくない。そんな人のためのアプリがiPhoneには有るんです。とか

GIGAZINEさんなんか、かなり必死です

色んな人が色んな事を言ってますが。
けい君にも人事じゃ有りません。

彼女閣下が、5月末にフロリダに旅行に行くんです。
彼女は会社の制止も聞かず、行く気満々です。

彼女閣下からけい君には最上級命令として「成田空港への送り迎え」が厳命されています。
せっかく再開したこのブログも、5月末で無期休止になりそうです。


そんな心配事が尽きない昨今。

トンフルエンザでググって最初に出てくるのが
コイツ

誰だオマエ…。