「美味しんぼ」の結婚披露宴での海原雄山のセリフは、このような台詞に変わっていたはず。

私もおおかたのアフェリエイターと呼ばれる人間と同様、それまで、自動投稿やら自動トラックバックやらスパムメールやらSEO対策など、そんな自動の楽なものでブログを書くのがアフィリエイトの追求だと思っていた…しかし、そうではなかったのだ。

ブログで大事なのは、文章だ。
至高の発想による感動なのだ!

ツールや自動投稿でSEO対策を用いた下衆極まるブログもあれば、安易で平凡なブログで書いて至高の幸福と感動を与えるものもある、ということなのだ。
そう悟ると、どうだ!
ページランクやSEOと称されるものも、怖くなくなった。何も怖いものがなくなった。何に対しても、平常心で立ち向かえるようになったのだ。それは、アクセス数が少ない事であることが少しも怖く無くなったからだ。

知識が無く文章が苦手でも、自分の文章で、このように見てくれる方々がいる。それならツールを使う必要がどこにあるか?
一切の妥協をせず、書く事を楽しみ、自らの道を追求するだけではないか?そう悟ったのだ!

そう悟ると、不思議な事に私のブログもガラリと変わった。
今まで、アクセスやPV数に怯え、ランクや審査を気にしていたのに気づいたのだ。
自由奔放わが道を行くのみ。するととたんに道が開け、私はブログは世に認められ、次々にアクセス数を伸ばす事ができのた。

ちなみにけい君のブログは世に認められる事もアクセスが伸びる事もないのですが、そこは気にしたら負けだと思っています。

ロシアのスーパーマーケットで「下着姿で北お客様は手にもてるだけの商品がすべてタダ!」というイベントがあったそうです。
老若男女が参加して、大盛況のうちに終わったそうですが…
ロシアですから!金髪のナイスバディなおねーさんがわんさかやって来てさぞかしうっふんあっはんな 光景が広がっているのでしょう!
もちろん動画もご用意していますので、じっくりご覧ください。



金髪美女が見あたらねぇぇぇぇ!
なんか一瞬おぞましいものは見えた気がするのですが…。




現実って甘くない。

ブログをやってて嬉しい事は色々あります。
訪問してもらえる、コメントが付く、メールを貰える等など。

このブログはだいぶ過疎地なので、コメントもメールも全然ないんですけどね。
わざわざブログ用のメアドまで用意して、いつでもメィルミィィィ!って思ってるんですけどね!
ごく稀に貰えると、死ぬほど喜びます。

そんな高望みはさておき…
このブログらしいもう少し具体的な話ですが
「このブログ名で検索して訪問してもらえる」というのがあります。

検索から来る人はもちろんいっぱいいます。

"キャットファイト"とか
"女の裸"とか
"女子高生"とか

そんなキーワードで何人こられても嬉しくない!いや嬉しいけど!

自分のブログ名で検索してもらえるっていうのは格別なんですよ!
だって、けい君のブログが気になって、わざわざ検索して来てくれてるって事ですもんね。

へこたれそうになると、アクセス解析でキーワードでどれくらいの人が検索してくれてるのかを見て、ニヨニヨしてから更新のネタを考えてます。
そんな折、こんなキーワードで入場してきた人を発見。





ようこそ!花柳の巷へ!
あうぅ…確かに読みにくいもんな。


ちなみに、犯人はお前だな?

脱税首相の鳩山由紀夫 VS 野党時代の鳩山由紀夫



見事すぎるw
懐かしのMADニュースを思い出すなぁ



面白いかどうかはさておき、仕事の事とか真面目に語ってます。
若干横柄でも許して下さい。

私信
OILとかサトシとかは花柳の巷よりも色道大鏡オススメ。

会社の方針とやらで某所にある研修場に行ってきました。
研修のタイトルからして地獄のなんちゃらとか付いている、それはもう大変知性あふるる素晴らしい場所でございました。

その素晴らしさが一目でわかる動画をご用意しましたのでご覧いただければ幸いです。

ふざけるな!大声だせ!タマ落としたか!



見事にこんな感じ。
上の動画-(暴力+放送禁止用語)って感じでした。

ちなみに、上の動画はフルメタルジャケットという映画のハートマン軍曹の伝説的シーンです。
なんて言ってるか気になってしょうがない人はこの辺でも見てください。


けい君ドMなものですから、叫ぶ共感を見てるとハートマン軍曹にしか見えなくて、もう笑いこらえるのが精いっぱい。
教官がハートマン軍曹に見えてしまうと不思議と感情移入出来るもので、けい君もすっかりベトナム戦争に向かう海兵隊員見習いの気分。自分の好きな映画の中に入ったかのように錯覚できるなんて、実に素晴らしい体験でした。
とかデカイ口叩いても、根性無しなので"おふざけ野郎(ジョーカー)"にもなれず、かといっていっそ洗脳されてしまえるほど素直でもないので「微笑みデブ」になってトイレで○○してしまう事もなく、無事に帰ってきてしまいました。

逃げる奴はベトコンだ! 逃げない奴はよく訓練されたベトコンだ!
ホント 戦争は地獄だぜ!フゥハハハーハァー!


研修で得たもの?
全身の筋肉痛と枯れた喉